bondottoのブログ

日々のいろんな事を書いています。

快適な日常への移行

デュピクセントの注射、8日目になりました。

 

デュピクセントの注射前は、指先が切れててパソコンが打てなかったので、バンソコを貼って白い手袋もしてたのですが、そういえば今は指先が切れていません!!

最近では指先が切れていないことは無かったので、すごい変化かも!!

 

娘は、

「手袋をずっとしてる恥ずかしさよりも、痛さの方が勝つ!」

と言って手袋をしていたのですが、手袋をしていると恥ずかしいのに加えてエレベーターのタッチパネル式のボタンが反応してくれない等々不便もあったようで‥‥‥。

今は、手袋をせずに生活できるのでとっても快適なようです。

まだ傷はたくさんありますが、この傷もなくなっていくのかな?

無くなっていってくれると良いな(^^)

 

デュピクセントの注射とは関係ないのかもしれないけれど、

「キックボクシングをしてる時に、前は顔にしか汗をかかなかったけれど、お腹にも汗をかいた。」って言ってました。

注射と関係あるのかな?無いのかな?