bondottoのブログ

日々のいろんな事を書いています。

レトロ自販機

今日は、「中古タイヤ市場 相模店 自販機コーナー」に行ってきました。

以前ユーチューブでここを見た時、私が高校の時に食堂にあったトーストサンドの自販機を発見して、ず~~っつと行きたかったのですよ。

やっと行けた。

 

高校時代、放課後、遅くまでお友達とおしゃべりをしてて、お腹が空くとハムカツサンドを買って食べていたのですよ。

放課後になると、地下にある食堂の電気は消されてて、ちょっと薄暗くて、なんだかいつもと違う雰囲気で楽しかったんですよね。良き思い出です。

 

残念ながら今回は、トーストサンドの自販機は調整中とのことでトーストサンドは買えなかったけれど、

小さい頃、父の田舎に帰る途中にあったうどんと蕎麦の自販機も見れたし、スイミング教室のロビーで売られていたロッテのガムも買えて大満足。

 

雨が降っていたけれど、たくさんの人が来ていました。

みんな、小さい頃の思い出とかを思い出しているんだろうなぁ~(^^)